+-+-Link-+-+

当サイトはリンクフリーですが,
リンクしていただける際は,BBSまたはメールにて
ご一報いただけると幸いです。

ばな↓です。ご自由にお持ち下さい。


■■■女子アイスホッケーチーム■■■
シルバーシールズ/東京
国内でも歴史のある女子チームです。
高田馬場をホームに活動中。
筑波大学女子アイスホッケー部/茨城
当チームにOGを多数輩出。その調子でどんどん加入しておくれ。
ヨコハマスターズブルーベル/神奈川
2008年より,チーム名を変更。
同じ神奈川に所属するチームです。
O2ママーズ/大阪
2009-10シーズンで創部19年目!歴史の長いチームだなあ,と思ったら,関西では割と若いチームなんだそうです。
群馬ディパーチャーズ/群馬
群馬県唯一の女子チーム。ホッケーキッズのお母さん達が「子供だけじゃなくて,私たちも楽しみたいっ!」と始めたチームだそうです。
ポーラスターレッツ/長野
長野市内を中心に活動するチームですが,一部メンバーは日本全国いたるところで見かけます…なんで!?
■■■アイスホッケーチーム■■■
KANAGAWA MAPLE LEAFS/神奈川
ノダウジーニョコーチ所属チーム。
ビジターでお世話になってます。
LYNX/神奈川
しゅんちゃんコーチ所属チーム。
ビジターでお世話になってます。
KETTERS/SUPER KETTERS/神奈川
やっちコーチ,みっくんコーチ,熊田コーチ,よしくんコーチ所属チーム。
めちゃ強です。
ハマクラブ/神奈川
もともと横浜駅西口にあった「ハマボウル」をホームリンクにしていたためこの名前。
Aチーム,Bチーム+ハマフュージョンズの3チームで構成される大所帯チーム
札幌メディックス/北海道
札幌の社会人チーム。
医療関係者で構成されているそうです。
■■■その他アイスホッケー関連■■■
神奈川県アイスホッケー連盟
LOONY KATZEが所属しています。
スケートショップ ウエスト
新横浜スケートセンターにある名物スケートショップ。ホッケーからフィギュアまで幅広く対応します!
マウスピース屋
俺たちアイスマンには必須アイテム?自分のオリジナルが作れます。一見の価値あり!
■■■素材・HTMLサイト■■■
空に咲く花 空に咲く花/なつる
写真素材配布サイト。
テンプレートもあります。
■■■その他モロモロ■■■
KATZE/テイチクレコード
一部のメンバーが好きだったバンド。
チーム名との関係は…無きにしも非ず。
氣志團/avex
一部メンバーが熱を上げているバンド。
北から南まで遠征します。
JUN SKY WALKER(S)
一部メンバーが熱を上げていたバンド。
ひばりが丘は一等地。
inserted by FC2 system