LOONY KATZE 2011-2012

GK
#4 やましな

モトクロス出身。
空中戦ではここ一番の強さを発揮します。

#66 べ

最近プレーヤーに目覚めつつある。
ゴールの中で1人で待ってるのが寂しくなったらしい。
特技:寝坊+遅刻
   
DF
#77 なお

先に謝っておきます。
「うちの重戦車がいつもすみません。」
#92 しお('11-'12 Alternate Captain)

来たぞ〜!若いのが来たぞ〜!!
写真は食べかけのとうもろこし。
#** ごんごん

安定感抜群!文字通りの”大型”新人。 
#12 JOHNNY

ルーニーカッツェベネズエラ支社長就任のため
現在休部中。

我らが声出し隊長。
ゆるい声出しはケンタッキー仕込み。

メンバー紹介用に巨大な写真が送られてきたのですが,縦長すぎて大きさ変えられませんでした。

#22 あやか

堅実な守りでチームをこっそりかつしっかり支えてくれる名DF。
あれ?最近はFW風味?

#24 めぐみ

ルーニーの守りの要。味方をも凍らせるDFは脅威。
氷の上では敵も味方も近づかない方が身のためです。
しっかり休部中

FW

#15 なべ('11-'12 Captain)

点取りからGKまで,どのポジションでもこなせる,オールマイティ,というよりマルチパーパスプレーヤー。
でも本人としては点取りポジションがお気に入り。
#78 みしゃ('11-'12 Alternate Captain)

ルーニー1のプチ猫。
電車に乗ってると,知らないおじさんの読んでる新聞が,頭にぱさっと乗ってくるらしい。

#11 ナナ

子育てしながらホッケーしちゃうスーパーマミー。
アタッキングゾーンのフットワークはネ申!

#18 さよ

休部から不死鳥のように復活したエース。
ホッケーだけでなく,ボケっぷりにおいても堂々のエース。


#75 のヴすびー

生活においてホッケーの占める割合が恐ろしく高い,うちの鉄砲玉。その飛び出しは誰にも止められない。
でもたまにそれはオフサイドだったりする。
#** ちゃいちゃい

とにかくスゴイ突破力!
前へ,前へと進みます。 
#** フルティ


 
#** レナ

サッカーで鍛えたシュート力は必見!
もちろんバナナシュートだって打てちゃいます!? 
#5 あっちゃん

リンクの端をゴリゴリ削っている選手がいたら,それは彼女ですが,現在育休中♪

#7 きょうこ

2匹の子熊を擁するホッケー一家を切り盛りしてます。
ちょっぴり休部中。
#8 よしこ

チームのアパレル担当!?よしこ作のオリジナル商品多数。
氷を下りればバイク乗り。
ツインマグナにノダウジーニョめろめろん。
安静に休部中。
#23 あおい

時々日本人ではなくなってしまう,ルーニーの外交担当。
若干休部中。
#38 ひっきー

期待のNEWCOMER。
その実力はON ICE/OFF ICE共に未知数である。

STAFF
やっち

時に優しく,時には厳しい頼れるコーチ。
炭の見張り番もまかせろ!
しゅんちゃん

ホッケーとビールだったらビールのほうが少し好きかもしれない。
ノダウジーニョ

ホッケーを頑張る世の中のヒト全てを愛して止まないお父さん猫。
くまだ

こ,この写真…破壊力満点です…。
みっくん

カラダのあちこちにガタのきている猫たちのメンテナンスも一手に引き受けるカリスマコーチ。
けーた

よしくん

北の国からやってきた,猫軍団の朴訥王子。
アニ

よしくんの実兄にしてGKコーチ。
 
さくちゃん

猛烈に応援してくれるチームのマスコッ良き理解者。
Scouting Director もとこ

ネコ好きを捉えて離さない,敏腕スカウト。

しかし最近は人見知りをするのか,
お客さんが来るとタンスの裏に隠れようとします。

GM ふく

防寒対策が可能ならベンチ入りを交渉したいと思います。
inserted by FC2 system